--------(--)



2008-07-25(Fri)

君のために

どもですww

なんか、更新は一ヶ月おきって感じですねww

まぁ、そんなことはともかく・・・

三次になったヨっ!ww

・・・・SSないっすww

ンで、暇になった君想はというと・・・・

Let's 狩り歩き!ww

初めはなぜかD子ちゃんww

まだまだ無理ですね;w;

次は楓城。・・・忍頭強いねww

で、火ぶるですwwかろうじて倒せたぁbb

んで、リダに言われ氷杖探しのたびに出たのでしたww

2008-06-22(Sun)

Hurry UP!!C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

うぁ、どうしよ、どうしよ;~(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)~

あ、ぇと、こんばんわです。

ぇ?何故そんなに急いでるかって?

うぅ、聞いてくれますか?ってか聞いてくださいよ;w;

このごろ、共にバカにされるのです!w

僕がインした瞬間、

「ぁ、君cこん~。ぁれ?気がついたらレベ抜いてたわwwまぁ、がんばって~ww」

嫌味か?嫌味なのか?ww

しょうがないじゃんかよぅ。こちトラ好きでインできる時間が短いんじゃねぇんだ!w

頼む、早く、一日でも早く終わってくれ。・・・・・妹のテストよww

もう明日やってしまえお前だけww

早く三次にしたいのですwwでもって武器とかアバとか新装したいのですww

ぃゃ、アバは関係ないけど・・・。

でもでもでも、Pを買うお金がww

アバ新装・・・どしよかな?ww

って、この前変えたばっかだっけww

後三ヶ月。ってもう九月!?ww

時が流れるのって早いね(血涙w



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、コメント返信:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

わたねぇ

あれ?わたねぇのアバはネタでわなかったの?ww
色統一でダンボール!?w(°o°)w
ごめ。それは無理だわww

ちびネコ

テスト終わってもできないんだよ!ww
明日やれ明日ぁ!ww
先生に土下座でもなんでもしてww
Pはそんなにないですよww
まぁ、せいぜい頑張ってくだしぁFIGHT (^○^)//Ω\\(^○^)ドンドコドンドコ

2008-06-21(Sat)

テスト明けですよぅ

テスト終わりますた;w;

学校忙しくてぜんぜん更新できないですorz

学校の部活の時間にやろうとしたらセキュリティで不可だたです;w;

ってなわけで、久々の更新ww

なんか毎回こんな事言ってるような;

きょうはS.S貼りですww

まず一個目~
01.jpg


はぃ、これですねww

これは髪変えてからどんなアバがにあうかやっててたまたま取ったやつですww

はい次~
無題


コレはサブですww

髪型はランダムで果てしなく似合わなくなっちゃったんでリボンでカバーww

んでもって後はあまりPがかかり過ぎないように安いやつをちらほらとww

三枚目~

02.jpg


これは・・・なんというか遊びでsww

基本的に青で統一~。ンでもってティアラと羽、それと福で清楚な感じを・・・・・・。

はぃはぃはぃ、次~

03.jpg


これは友のアバのパクリですww

なんか感じの悪そうな魔女ですネェ(氏ww

ラスト~ww

04.jpg


テケトですww

こう見ると、僕って色統一したがるんですねww

WENT MY WAYsおせわになりましたぁww

でわ、ノシww

2008-05-11(Sun)

むぅ~~(・ω・)

更新をサボりまくってますww

時間がない、というか、ここに来るのが憂鬱というか、

まぁ、そんな感じなのです!!ww

さてさて、今日はなんの話をすればいいかww

あぁ、あれですね。

このごろはガッコの先輩に頼まれてサブのレベ上げをww

気がつけば34にww

メインを追い抜いちゃうんじゃないでしょうか;w;

そういうメインもなんだかんだで60ですww

オルクエ~、Mクロ~、オルクエ~、オルクエ~

ってな感じですww

オルクエまずすぎ!!

・・・でもやろうww

そんな悪循環がww

明々後日はテストなのでINはできないかとww

でわ、ノシw

2008-03-12(Wed)

サブ作りww

いやぁ、久しぶりですネェww

メインのレベルが54から一向に上がらない君想ですww

まぁ、最近は本当にメインでやる気が起きなくて、サブばっかりやってるのですがww

そのせいか、サブ(君護る剣)のほうが28レベにww

まぁ、サブはほっといてもレベルが上がるからメインのほうに専念しよう!!w

30分後

・・・無理!!レベぜんぜん上がんないしオルクエ人いないし!!

もぅ、こうなったら逆切れするしかないじゃないですかww

ってことで開き直った僕は新たなサブをww

現在21レベでしぁww

無題


これからもレベ上げ・・・主にサブのほうを頑張って行きたいと思ってますww
プロフィール

君想う声

Author:君想う声
名前:君想う声
レベル:60
職業:ウィザード(雷・氷)
サーバー:桜
ギルド:little alice

名前:ChristHeart
レベル:34
職業:クレリック
ギルド:little alice

先輩に言われてサブ作り、きずいたら2次してましたww
帽子と髪型が合ってないんでものすごいことにorz
MCやってこつこつレベ上げ、メインを抜いてしまわないかと心配ですww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

